架け橋

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce1294bd6991cf8031f43f957e536042838d4931

 

EXITの兼近さん。

ワイドナショーをみて、素敵だなと思っていました。

こちらの記事も素敵でした。

勇気がもらえる。

 

逮捕されたことも自分の一部としてちゃんと抱えていらっしゃると感じました。

なかなかできることではない、すごいです。

 

情報格差はとても感じます。私もつい安易な方に流れてしまう、反省しながらも結局なかなか変えられないと感じています。

 

いいとかわるいとか決めることなく、ありのままを見ている感じが、本当にすごいと思いました。

抜け出すことは難しい。抜け出した兼近さんが、抜け出せない人を下に見るのでもなく、現実を冷静に受け止めているよう。

 

架け橋になっていただきたいです。

私もまた別の架け橋になれるよう、頑張りたいです。