良い音を聴く

念願だったオーディオコンポを、ついに購入しました!!!!

いやー、しばらくはテレビいらないっていうくらい、テンション上がってます(笑)

 

持っていたCDを再生してみるとビックリ。今まで聴こえてなかった音がたくさんあることに気づきました。

こんなに素敵な音を作ってくれていたのに、聴く力がなくて、気づいていなかったんですね。

作り手の方々が、どれだけ音にこだわって作ってくださっているのか、こうして良いオーディオで聴いてみてはじめてわかりました。

 

どれだけ発信してくれていても、受け止める力がないと見えなくなってしまう、音楽も、人の心も、同じなのかもしれないと思いました。

心地いい音楽は、心が元気になります。

仕事ももっと頑張れそうな気がするのは、音楽の作り手の方々の想いが今までよりずっとずっと伝わってくるから。

こんなに気持ちを込めてくださっていたのだと気づくと、私も頑張ろうと思えます。

音楽を作ってくださっている方、そして、良い音で聴けるようにしてくださっている方々、皆様に感謝感謝です。